かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数

2015-08-17 16:56:56 | ゆうびんきょく
昨日の区分数は・・・・


配達小物 459通

配達大型薄物 5198通

配達大型厚物 22通

指定区分口なし 50


以上でした。


お盆が影響する日曜日でしたので、
全体的には少なかったのですが、

配達区分は普通にありました。



ちなみに、今日はわたしが大嫌いな「健康診断」が
ありまして、

名目上は「1番乗り」でした。が、

実際は女の子の集団に、先にレントゲン撮影をして貰うために、
3番スタートとなりまして・・・・・

ちっちゃいMたんがなんと、10人近く一挙に
抜くという快挙を達成しました。(笑)

・・・・って、こんな所で運を使ってしまうなんて・・・・・
いいのでしょうか、ちっちゃなMたん(笑)

ではではっ。

最新の画像もっと見る