かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数

2015-08-16 16:23:19 | ゆうびんきょく
お盆である。


ということで、守将を務めているこてくんである・・・・・

お盆なので、楽できるのかと申しますと
そうではなく、

やはり「お盆休み」を取るので味方兵が少なく
苦しい1戦でありました・・・・・

とは言っても、それは2階配達区分だけの事情みたいで、
他はそこそこ普通にクリアしました。


昨日の区分数。

配達大型薄物 3800通

配達大型厚物 567通


スーパーゆうメイトのSさんがいたら、
片手間で終わる仕事量であろう
・・・・

寝不足でないわたし・・・・だったら・・・・。


まあ、しかし、それでも、そこそこ片付いてしまうのですから
甘いんでしょうねぇ~~~~(笑)


PS・朝が涼しいので、赤とんぼなテンプレートに
しました。

秋も間近です。



最新の画像もっと見る