かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日のお仕事

2015-08-21 16:23:51 | ゆうびんきょく
今朝は超ひっさびさに『Mたん』に会いました。


とっても嬉しかったです。


ただ・・・・

わたしの仕事の方は、

青いもの3台に普通の割引1台、
特割5台分・・・・と

少々おおくございまして・・・・
めまいがしました(笑)


でわでわっ。


PS・ミヤネ屋で清宮くんの自宅の練習場なるものを
見ました。

一瞬だけ

「純粋培養かよ!」

と思ったのも事実ですが、


親の思うように子が育つ・・・・とも限りません。
子の資質もありますし、

「うまくいった稀有な例なんだなぁ~~~~」

と思うことにしました。


最新の画像もっと見る