かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

7時のNHKニュース、今日の最後のひとこと

2024-04-05 19:37:22 | ニュースを見て

 

 

 

 

・・・・大切なニュースをお届けします。」

 

 

 

 

こてくん「??

 

 

 

いや、そのニュースが大切かどうかを

決めるのは俺たちや!!

 

 

 

あなた方が

 

勝手にきめんといて欲しい!!」

 

 

 

あるものを淡々と出して欲しい。

ただそれだけ・・・・。

 

 

 

神経が過敏だと、

こんな、普通のしょーもない言葉に対しても

反応してしまう。

 

 

そして、炎上。

(しねーよ。普通は。

聴取料の問題があるので、みな過敏なだけよ・笑)

 

 

いや、わからんよねぇ~~~~

ほんと・・・・。

 

 

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しったかぶりで書いてみる。... | トップ | 不利なの?? »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事