かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

不利なの??

2024-04-06 20:38:25 | ネットの話題・ネット拾い食い

YouTubeねたなので、真偽がはっきりしない。

まず、その事をお詫びしたい。

 

・・・・というのも、寝ながら「聞いた」からであります。

 

島根1区の補欠選挙。

ここは細田さんとこの場所だったのですが、

お亡くなりになったので、補選があるわけです。

 

だが、野党は共産党が引き、亀井氏に一本化され、

 

自民党は人柄は悪くない??と思われる人物だが、

如何せん『元・財務省』のなんて肩書が邪魔をして、

かなりおかしい選挙戦になっているそうだ。

 

しかも、自民党の党員の士気もかなり低い。

 

半分も埋まらないし質疑応答に手を挙げる

有権者も少ないと聞く(いや、ほんまか?)

 

強固な保守地盤はどこへ?と

いう選挙戦・・・・。

 

 

「演出じゃねえのかよ??」

と、わたしは思ってはいるのですが、さてさて・・・・。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時のNHKニュース、今日の最... | トップ | ねむねむさん。 »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事