かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

藤井竜王、恐ろしい子・・・・

2023-03-19 19:28:05 | いっつ将棋たーいむ

なんとなんと・・・・

 

藤井先生。

 

 

今さっき、棋王戦第4局に勝利し、

(しかも決め手が””捨て駒””だったような気がする・・・・)

 

 

 

NHKの7時のニュース

7時27分にそのニュースを

ねじ込むことに成功しました・・・・。

 

 

なんという気配り。

恐るべしです。

 

 

(いやいや違う。

本当の気配りの人は渡辺先生です。

 

ここで『投了』してくれたのですから・・・・)

 

 

なんか、アニメや相棒のドラマみたいで、

ちゃんと尺を合わせて来るので、

びっくりしたこてくんなのでした。

 

ではではっ。

 

 

追記・藤井先生、

瞬間移動もしてないのに、

 

この日のNHK杯将棋トーナメント決勝戦でも、

優勝してしまったために、

なんとなんと、一日1タイトル1棋戦優勝と

言う、離れ業を演じてしまいました。

 

 

唖然とするしかありません。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z世代・・・・そこは妥協し... | トップ | なんちゃって『賢人会議』 »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事