かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

もう『損きり』しかないでしょうに?

2023-07-02 20:07:16 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

 

 

札幌市「助けて!札幌ドーム安くしたのに誰も使ってくれないの!」 : 痛いニュース(ノ∀`)

1 :ボンベイ(兵庫県) [GB]:2023/07/02(日) 00:27:25.85 ID:i698lMHn0●.net ファイターズ移転後の「札幌ドーム」総事業費10億円の減収対策 “新モード” いまだ...

痛いニュース(ノ∀`)

 

 

 

札幌ドーム。

 

日本ハムファイターズの要望をことごとくはねつけた為に

起こってしまった

自業自得な悲劇。

 

 

客席を暗幕で仕切り中規模イベントに対応する

「新モード」の利用が1件も決まっていません。

 

いや、決まるわけないじゃん。

 

「新モード」にしちゃったら他にも似たような施設あるのに、

別に【ここ】でなきゃいけない必要が無いし。

【音響】でも不利なんでしょ、と噂で

聞きましたよ。

 

個人的には、

結局、日本ハムが居たおかげで、超・優等生だったものが、

もう使い物にならなくなってしまったのですから、

 

税金の垂れ流しを防ぐためにも、

もう壊してしまうしかない・・・・

と愚行してしまいます。

 

どーなんでしょう・・・・。

 

 

まっ、でも・・・・

 

さっぽろドームねたで、

一部のユーチューバーは

儲けたと聞きましたし・・・・

 

 

 

レガシーとして残すには、

あまりにも辛いと思った次第です。

 

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【せっかく定着してるのに】... | トップ | 昨日みた「小ネタ」 »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事