かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

名人戦第5局、おわりました。

2024-05-27 19:54:30 | いっつ将棋たーいむ

名人戦第5局、終わりました。

 

100手目は指されませんでした・・・・

が、う~ん、さすがにあそこからだったら、

わたしでも勝て・・・・いや、勝てるのか(苦笑)

 

ただ、逆転はプロ同士では難しい状況のようでした。

う~ん。

 

両対局者さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

PS・こうなると居飛車穴熊は強いですねぇ~~~~。

う~ん・・・・。

 

ただ、最後まで””丁寧に””指していたのが

見てて良かったです。

うんうんっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んんっ??▲7四歩??「名人... | トップ | 明日は大雨なので、注意してね。 »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事