かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『ドラクエ9』地図配布告知で~す!!

2010-07-10 20:30:13 | ゲーム・アニメ
は~いっ!!とくめい天使です。

乗ってるか~いっ!!イエイっ!!

掘ってるか~いっ!!

ううっ、眠いっす。

・・・・と言うわけで、来週は、とくめい天使
すれ違い前倒し1周年(笑)記念と称しまして、
昔のレベルのすれ違いを復活・・・・・・・

させれたらいいなぁ~~~~~と思っています。

とりあえず、うちの大量のロムで、5分ごとに入れ替えて
すれ違いをすれば、人為的に2、30人くらいには
なるかなぁ~~~~???


甘いかなぁ~~~~~。


まっ、もらった地図をいっぱい掘ってからやねっ。
(寝不足で掘れなかったらすいませんっ・笑)

きこうさんのメタキンは掘れたようです(笑)

【県名】 兵庫県
【場所】 姫路駅中央改札口前 (リッカの宿屋・姫路店)

【開催日】 7月12日(月曜日)
【時間】 午後5時40分~午後6時半ごろ

【内容】 見えざる星々Lv89(あかり) さとるⅠ場所違い
(9階ゴールデンスライムオンリー地図)
を配ります。

【参加方法】 改札口前で立ってますので、勝手にすれ違ってください。
【費用】 暑いので、ジュース代など(すぐに離脱の場合は
その限りにあらず)
【備考】気が向けば、残された運命の地図 レベル47「くまぞう」
(地図発掘用??)も別のキャラで配ります。

【すぺしゃるさんくす】姫路メイドさん、天プレさん、グリフィスさん、
セレンさん、ガリオンさん、シェリーさん、ペンペンさん、ドルオさん、
ザンギエフさん、シンテイさん、のぞみさんほか

いろんな所で、地図をいっぱいくれた皆様。

ありがとっ!!

最新の画像もっと見る