かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とくめい天使のドラクエ日記

2010-07-09 20:29:32 | ゲーム・アニメ
7月9日(金曜日)

セレンさんのとむとむ、略してセレとむ??

あの例の7階メタスラオンリー地図が
欲しいので、早速午後5時前後に注文する。

まっ、これで、明日のプロメナでの地図奪取も
容易になるだろう・・・・・・・

午後8時・・・・・・


『セレとむ』サルベージ終了っ!!

早ぇっ~~~~~~!!

なんと、姫路駅で、クレクレ大魔神(ごめんねっ。シンテイさん)
のシンテイさんとお会いして、直接『セレとむ』を
いただいちゃいました。はははっ。

この日のドラクエ9のすれ違い。

1時間半粘った成果で、4人(シンテイさん含めず・笑)

ちなみに、ロッカー配布の方は無事に3人ゲットしました。

『くらきまい』さんもやってきてくれました。
ありがとっ!!


ロイヤルにほおりこみました。(笑)


(うすぐらでもいいので、『くらきまい』さんのオリジナル地図が
欲しかったっす。無念っす。)

7月8日(木曜日)

気まぐれで、加古川サティに出向く・・・・・・

なかなかいいフードコーナーでありました。
(映画館の方ねっ・笑)


ペンペンさんとカズトシさんとドルオ塾長から、
地図を少お~しだけ頂いてきました。
ありがとうございます。

やっぱ、地図をもらう時は、前もって勉強しないと
ダメダメだなぁ~~~~と
改めて痛感しました。

個人的には最近は、3階4階即開け商品(メダルでも可・笑)
地図に興味津々です。ええ
(さすがに、60分のタイムトライアルは
2回だけやって、もううんざりですが・笑)

今度、うわさの紳士地図を頂きに参りますので
よろしく(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンテイ)
2010-07-09 22:51:39
とくめい天使さん長時間乙です
地図トレードに協力ありがとう
明日はプロメナに久々に行く予定です
9専門ですがクレクレしますね(笑)
みなさまよろしくです
返信する
Unknown (ざんぎえふ)
2010-07-10 01:15:05
こんばんは~
メインROMも王様からオンリー地図(ドラゴンウー)をもらいました。
その次の日から体調を崩しまして、やっと治ったところです。
またこの『呪い』の地図を押し付けます(笑)
返信する
今回は『9』オンリーです。(笑) (とくめい天使)
2010-07-10 06:15:01
シンテイさん、書き込みありがとうっ!!

『セレとむ』ありがとうございます。
これで、今日のプロメナの地図
交換が楽になりました。

>最近のプロメナ

MJ2もそろそろ下火かなぁ~~~~、
って所ですが・・・・
まっ、過渡期って所でしょうか(笑)

よろしくお願いします。

>ザンギエフさんへ

えええっ、あの『呪い』の地図をぉ~~~~。
俺、だいじょうぶかなっ(笑)
体調が快復して良かったです。
そうそうっ、地図
ありがたくいただきますので、セットしてねっ。
(笑)
返信する
Unknown (ざんぎえふ)
2010-07-10 16:44:55
プロメナに久しぶりに行きました。
呪いの地図を受け取り頂きありがとうございます♪
ちなみに水マップのくせにずいぶん潜りにくい(笑)
後途中でお渡しした星のかけら×2の地図は、3F上り階段から見える宝箱と上り階段の下方が即星のかけらです。もう1つの宝箱は下り階段近くにあります。

>シンテイさん
のなかあいマデュラありがとうございます♪
返信する