かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日は「大和郡山」と「梅淀」と「姫路リバー」にお邪魔しました。

2010-07-12 16:47:40 | ゲーム・アニメ
昨日は「大和郡山」と「梅淀」と「姫路リバー」にお邪魔しました。

本当はリバーの方は『中止』の予定だったのですが・・・・
言うの忘れてたんですよねぇ~~~~~(苦笑)

それに、『2日連続の徹夜』なもので・・・・・・・
やっぱ身体が持ちませんでした。

・・・・なので、かおりんファンクラブのお茶会の時に、
途中で『爆睡』してしまう恥知らずで無様な姿をさらす前に、
撤退するというへぼい決断をしなければ
いけない事となってしまいました。

とほほっ。

帰りぎわに、1時間20分くらい、『梅淀』に
寄ってきました。

「くまぞうアトラス」と「あかりちゃんのゴルスラ」(さとるⅠの場所違い)
を『あおっさ』ちゃん他で、ステルス地図撒きをしていたのですが、
気がつきましたでしょうか??

まあ、おそらくは気づいていないでしょう(笑)

ついでにちょこっとだけ『セレとむ』も撒いて
・・・・・・。ほんまちょこっとでしたが
(笑)

ちなみに今の『梅淀』では、運が良ければ『9』と『ジョーカー』と
『ラブプラス+』のすれ違いが、同時に楽しめる
妙な環境になってしまっています。
(『ラブプラス+』では、上杉謙信のカプセルと
山梨県のカプセルありがとうございます。
とってもかわいかったです)


なので、『地下カフェ』のすれ違い行為禁止は、
かえすがえすも残念なのですが・・・・・・

まあ、しょうがないんでしょうねぇ~~~~~。
一人500円程度で長時間居座られてしまえば
商売になりませんからねぇ~~~~~。
(でも、1時間半の立ちっぱなしは疲れてしまいます・笑)

リバーの方は、メイドさんが昨日の接待でお疲れのために
お休みだったので、この日はみりぃさんと
ゴルスラ狩りをしました。

170万ゴールドくらい狩れました。
みりぃさん、アキさん、本当にありがとう
ございます。

結局、昨日のワールドカップは、スペインのゴールが決まった
瞬間しか見ていないこてくんなのでした(笑)

最新の画像もっと見る