かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

甲子園で足がつっている選手を見て思ったこと・・・・・

2024-08-16 19:14:43 | スポーツ

 

 

 

 

しゃく熱の甲子園 日中の試合で足つる選手が続出 兵庫県内は熱中症警戒アラート(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 「全国高校野球選手権・2回戦、霞ケ浦5-4智弁和歌山」(13日、甲子園球場) 七回の霞ケ浦の攻撃の際にアクシデントが起こった。1死一、二塁の場面で3番・羽成...

Yahoo!ニュース

 

 

 

 

こてくん「・・・・。んっ?

こういう事が無いように、

朝と夕方に分けて試合をやってたのでは

ないの??

 

いつの間に、昼間も試合やるように

なってんの??」

 

 

正直、初日とかに、朝と夕方に試合をやってたのは、

『暑さ対策やってますよ!』

対策アピールだったのかなぁ~~~~~??

 

と、ちょっと変に思った

わたしなのでした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7話・俺は死人をパリイす... | トップ | こてくん、茶化す。 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事