かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・・とある場所で(こてくんのさるみたいな愚行)

2006-07-30 09:42:46 | こてくんのひとりごと
俺っちって馬鹿なので、たまにネットの向こう側に
いる人の考え方をまったく無視して
行動を起こしてしまうわけだ。

う~ん。やりすぎたなぁ~~~。

やりすぎた・・・・・

というのは

『web拍手』という機能がついている
ブログさんに、さるみたいに
10数回も連続して拍手を
送ってしまったんです。

しかも、コメントをつけずに・・・・。

あちゃっ。相手さん、むっちゃ気味悪いと
思ったでしょう。

ほんとごめんねっ。

・・・・って、こんな所で書いてもねっ。

ブログを見ているみなさんが
わたしみたいな『愚行』を
おこさないように、
わたしの反省の意味をこめて
さらしておきましょ。



最新の画像もっと見る