かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

歯ごたえなしと思ったら・・・・・

2006-07-30 09:48:36 | ゆうびんきょく
7月29日

前半は、楽勝・・・・・と思ったので
『VC』の手伝いもして・・・・・・
Fさん、かわいいですねっ。

あわわわっ。急に増えたね、郵便物くん。
しかも、オールラウンダーのSくんの
おなかの調子が悪くて
・・・・・・。

結局とどめ(完全結束)をさし損ねて
しまいました。

・・・・・無念っす。

PS・どーも、日曜日が休みで
わたしには関係ないと
思ったのが敗因のようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・とある場所で(こ... | トップ | 一応決着(将棋名人位移管問題) »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事