かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

以前・・・・

2014-11-08 19:33:28 | こてくんのひとりごと
以前・・・・

感じの悪い割り込み・・・・



というネタをこのブログに書きましたが、


もしかして、


「『日没する処』の国の人ではないか?」


という疑いも出てきまして、ああ、だから、
あんな割り込みを食らった疑惑も出てきましたので、


ここに書いておきます。

最近、そこの国の言葉、よく聞くんですよ。
ええ・・・・。


PS・でも、郷になんとかかんとか・・・・・

と言うのですが、向こうにもそういうことわざ
あると思うんですけどねぇ~~~~~。

う~む・・・・・。

ないのかなぁ~~~~??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | 今日のリバーシティー »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事