かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

感じの悪い割り込み・・・・

2014-11-07 16:52:51 | こてくんの周りでおきた出来事
某・播但線で降りようとしている時であった。

女の子が強引な割り込みをしたので、
にらむと、睨み返されてしまった。

「どー考えても悪いのはそっちやないか」と思い、
グーパンチで殴ってやろうとしたのだが、
手が出なかった。



当たり前である。


まさか仕事に行く前に傷害事件を起こすわけにも
いかない。

しかも、最悪『痴漢よばわり確定』である。

自重した・・・・・


・・・・が、やはり腹が立つので、

エスカレーターを降りるときに、
後ろにつけて、さんざんあおってやりました

とさ・・・・・。

いやいやいや、途中でそんな子供じみたこと
止めないと
英国紳士にはなれませんぞ。(苦笑)



それにしても、キツイ目やったなぁ~~~~、
あの人。


誰が相手でも、あんな割り込みをするんだろうか?
世も末である。


その後、てくてくと歩いて、セブンイレブンの
北条店に着いた。

ここの店員さんは・・・・笑顔がかわいかった。
うん。いいな。


相変わらず、自分の単純さにうんざりしている
こてくんなのでした。


PS・いつになったら、この『激情』な性格
治るんだろう・・・・。

う~む。
ほんと、長い付き合いになってしまったなぁ~~~~。


ちなみに「タイトルが感じの悪い割り込み・・・・」に
なっていますが、

かわいこちゃんならすぐに承諾してしまうだろうなぁ~~~~、
と思っているもうひとりのわたしが
いるので、そんなタイトルになったわけでして・・・・。

ああ・・・・。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日の区分数 | トップ | とあるニュース。 »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事