かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

男の子と女の子どっちが・・・・

2006-02-13 10:13:44 | こてくんのひとりごと
男の子と女の子・・・・どっちが冷たいのか
・・・・と聞かれると、
わたしは躊躇なく「女の方やな。」
と答えますね。

なぜなら・・・・

僕は男の子やからね(笑)

もっとも「本当の答え」も、
ちゃんと用意することはできます。

「・・・・そんなん、その人ひとりひとりの
資質やと思うので、どっちが冷たいなんて
いう質問そのものが、
そもそも愚問なのでは・・・・と。」(笑)

ほんと、かおりんは『優しい』し、
『Mたん』も『優しい』し・・・・。
男もほんと優しい人多いですわ・・・・。

まさに甲乙つけ難しです。

まっ、男と女どっちが「あほ」かという
質問には、
ノータイムで「男」って答えるけどね(笑)
いや、自分自身を振り返って、
なんとなくそう思っただけ・・・・
なんやけどな(笑)




PS・今、「両想い」だからといって、
「もう俺の女や」と勘違いする男の
なんて多いことか(笑)

女の子はいつまでも、
『男の値段』を見定めてますよん(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぴーが順位1位?? | トップ | かおりんって(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちが「あほ」? (けいちゃっぷ)
2006-02-13 18:46:20
そりゃ、やっぱり男でしょう。

私のも経験から来た答えですが
返信する
やっぱり・・・・(笑) (こてくん)
2006-02-15 19:53:58
けいちゃっぷさん、ありがとうございます。



>経験



もしかして、おんなじような経験をしているのかなっ(笑)

男と女の事を考えるのは、結構楽しいものです。
返信する

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事