かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かおりんって(笑)

2006-02-13 10:48:02 | かおりんにあまえ隊
電車・・・・2本も乗り過ごしてしまったので、
「ねっとかふぇ」にて、『南かおり』で
検索かけて飛びまわってました。

・・・・・うわっ、あんな所にもこんな所にも
かおりんらしい(さすがに「パソコンの文字」は
いっしょなので・笑)
「かおりんの書き込み」が・・・・・。

「ねっとの中」には、どれくらいの
かおりんの書き込みが残っているん
でしょうねっ(笑)

PS・こんだけあると、「にせかおりんかきこ」も
ちょこっとはあるに違いないっ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子と女の子どっちが・・・・ | トップ | 今日はおやすみっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOTE (はばちょん)
2006-02-14 08:23:19
チーム名に特定の人の名前が入るとは

こてくんが愛されている証拠ですね。



大相撲問題はありがとう、時天空!

ってことでう。



これからも着ぐるみマスコットがんば!(笑)

40になっても

同じこと言ってはるのかなぁ?



いや、50になっても60になっても

言ってはるような予感??
返信する
レスちゅ(笑) (こてくん)
2006-02-15 16:25:38
はばちょんさん、かきこありがとうっ。

正直チーム名については・・・・

う~ん、参ったね。

ぼくって地味な役なのに(笑)





>大相撲問題



今まで無かったかなと思ったので、

ちょこっと出してみました。

まっ、アニメふぁんじゃない、

「かおりんファン」がさくさくって

答えられる問題も、1問は作って

おかないと・・・・何しに来ているのか

わからないですからね(笑)



>40になっても



まあ、40になったら、さすがに

・・・・(笑)
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事