かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

デスノートって今日からだっけ??

2006-11-03 12:37:01 | 将棋(女流の)
「デスノート」と言えば、
週刊少年ジャンプの名作ですが、

作者がつかまっちゃったり、
死神の声でおなじみの
中村獅童さんが竹内結子さんに
三行半をつきつけられたり、

・・・・・と、次々と災厄をもたらしています。

(でも、獅童さんの場合、「できちゃった婚」
だったので、もう少し結子さんに
親切に接して欲しかったですね。
きつくいうと自業自得かもしれません・・・・・・)

さてと・・確か今日から後編の
映画でしたねっ。


わたしもまた「平日の仕事帰り」にでも、
見に行きたいものです。


PS・村田智穂先生(将棋女流初段)も
後編の映画を見にいくのかなっ。

ちなみにこの後、
智穂先生に一局教えて頂く予定です。

もっとも・・・・・・結局「飛香落ち」の
勉強は、ほとんどできずじまいでした。
とほほっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊奈川さん登場・・・・・・ | トップ | まじかる将棋入門(イカロス... »
最新の画像もっと見る

将棋(女流の)」カテゴリの最新記事