かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ライアーゲームの映画を見に行く・・・・・

2012-03-06 08:14:53 | テレビ・映画


ライアーゲームの映画を見に行く・・・・・という
記事をブログにアップする予定でしたが・・・・・

残業の為に時間が取れませんでした。

残念っ・・・・

とほほっ。

次回、木曜日にでも書いてみたいと思います。


ちなみに、一応皆さん幸せ??になったみたいです。

PS・多部ちゃんの泣き顔が見たい方は、
是非・・・・・でも

「ライアーゲーム」を見ていない方には
普通にしか薦めませんが(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切新幹線です。(ぉぃぉぃっ) | トップ | かおりん写真 »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事