かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

次は入れる気がしない政治家・・・・の巻

2023-05-13 06:59:40 | ニュースを見て

次は→(「次は」が大事なのです)この政治家には

入れたくないよなぁ~~~~。

 

と、言う政治家たちがいます。

 

 

それは・・・・

 

 

「当選後に万歳をする政治家。」です。

 

 

 

ふざげるな、おまいらは

まだ何も成し遂げていないだろうに・・・・。

 

 

(でも、政治家にも言い分はあるのです。

『マスコミが万歳して』とリクエストしたら、

まず断るなんて・・・・。

むりっ。)

 

民主党が政権を担った時も、ひどかったです。

ぜ~んぶ自民党に転嫁してました・・・・。

開始早々に公約全部やってほしかったんやけど。

 

『埋蔵金』の事は・・・・

おざわさん、どーなん。

知ってたんとちゃうの??

 

 

折角選挙に勝って政権取ったのにねぇ。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速『前言撤回』(^^; | トップ | ブイチューバーとおすし。 »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事