かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日の姫路駅の「ドラクエ9」のすれ違いの結果です。

2010-07-12 20:32:58 | ゲーム・アニメ

姫路駅中央改札口前・17時35分~18時45分

今日の姫路駅のドラクエ9のすれ違いの結果は
6人でした。

本当にありがとうございます。

まあ、たいした地図は持ってないのにこの数字ですから、
ある意味凄いのですが・・・・・

やっぱ、過疎ですねっ(笑)

ちなみにこちらで、5分ごとに1人キャラクターの入れ替えを
していましたので、姫路駅に来てくれた皆様のすれ違い自体は、
人為的にもう少し増えているとは思うのですが、
なにぶんキャラに持たせる良地図が不足してるもので
・・・・・・(笑)

ではではっ。またねっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は「大和郡山」と「梅淀... | トップ | 2種減??ドラクエ9地図 »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事