かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「ゆうメイト喫茶っ」(笑)

2006-01-23 09:58:05 | ゆうびんきょく
うちの「ゆうびんきょく」の『O副課長』は、
いつも後ろで歩き廻っています。

今日も「てくてく・・・・」

O副課長「こてくん、終わりそうか?」

こてくん「見てのとおりです。(おぃっ)」

ほんと、「上にそんなに媚びない性格」だからって、
ちょっと怖すぎっ。

それにしても、「今日来ていたFさん」
(ちっちゃくてかわいいしぐさに注目ぅ(笑)
お金を稼ぐために、日々頑張っています。)

とか『Mたん』とかNさんとか
を「メイドのかっこ」にして、
後ろで歩かせた方が、仕事がはかどるのでは
ないか・・・・。

『はがきをお持ちいたしました。ご主人さまっ!!』

あっ、こてくんっ「せくはらっ」!!

少なくとも『O副課長』が、来るよりも
友達(いつもお世話になっている
「M君S君でも可です・笑)
が来た方が元気になる「こてくん」なのでした。

PS・もしも『ゆうメイト喫茶っ』作ろうとしても、
あのエプロンでは(なんと「男性」も
着用しています。

萎えぇぇぇ~~~~でしょうか

女性ゆうめいとたん達へっ

男ってほんと「変な」妄想してるやろっ

ごめんねっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうっ・・・・ | トップ | 「大好きっ」という気持ちは... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事