かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる シーズン2第13話 約束

2024-10-07 19:46:38 | ゲーム・アニメ

ネタばれあるので、離して書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の話一言で言うと・アルス・ローベントくん(藤原夏海)と

リシア・プレイドちゃん(花澤香菜)の結婚が

決まったという話でした。

 

ま。正確に言うと、皇帝さんの背後にいる有力な人に

取り入る為に、リシアちゃんのちからがいるので

頼み込む予定だったのですが、

 

話の展開で・・・・って感じで(笑)

 

それにしても、BGMがわたし好みだ。

そこだけは凄くいい。お薦めだ。

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河英雄伝説 Die Neue Th... | トップ | ジャンポケさん関係のガセネ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事