かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

くうっ・・・・

2006-01-23 06:46:34 | ゆうびんきょく
くうっ・・・・・。まさか、気分が悪くなるとは。
吐きそうっ・・・。

なんとか、「ねっとかふぇ」には到着しましたが、
正直辛いです。とほほっ。

ちょっち、「停泊」します。
今日は更新できないかも・・・・ごめんねっ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風説の流布 | トップ | 「ゆうメイト喫茶っ」(笑) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (こてくん)
2006-01-23 11:41:45
明日は休みます。ごめんっ。
返信する
お大事に・・ (仮面ライダー・仁)
2006-01-23 11:59:39
普通の風邪だといいんですが・・・

インフルエンザも流行ってると聞きます、

ゆっくり休んで『ネタ』考えてください(笑)

お大事に・・・!!
返信する
大丈夫ですか? (らいぞう)
2006-01-23 13:53:45
体調がすぐれないようですが大丈夫ですか?

こんな時はあまり無理をせずに安静に過ごしてくださいね!

早く良くなる事をお祈りいたします。

おだいじに!!
返信する
大丈夫 (ふろしき)
2006-01-23 23:16:11
大丈夫ですか 風邪ですかね?

先日 野外でバーベキューと書いてあったのですがそれですかね?

寒い時は 家で丸くなるに限ります。

くれぐれも バーベキュー大会などなさらぬ様。



返信する
ゆっくりお休みください (日曜大工@今日のテレビ番組変更多すぎ(怒))
2006-01-24 00:05:46
すいません。夕方コメントしたときには、このエントリを見過ごしてました…

この時期の体調不良は寒さもあって相当辛いものではないかとお察しいたします。

どうかこてくんさんが一日も早く元気になりますように…
返信する
ひどいんですか? (仮面ライダー・仁)
2006-01-25 15:12:42
具合どうですか?

掲示板の方にも出てこないので心配してます。



具合が良くなったら又一報くださいね!!
返信する
一応ただの頭痛です(汗っ) (こてくん)
2006-01-25 19:36:29
仮面ライダー仁さん、らいぞうさん、ふろしきさん、日曜大工さん

(・・・・おやっ、日曜大工さんは始めましてですね。よろぴくっ)

かきこありがとうございます。



まだまだ、調子がいまいち悪いので、

完全復帰とはいきませんが、

よろしくお願いします(ぺこっ)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事