かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『これ馬』??今日も予定通りに全滅・・・・とほほっ。オークスで買った馬おまけつき。

2014-05-24 20:40:38 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
『これ馬』?と『これ艦』風にタイトルを
書いてみても、『これ艦』をやっていないので、
全然わかりません。

ただ、『これ艦』をやっているので、
最近の若者の右傾化が・・・・

な~んて、投書が載っているなんて言われている
某新聞・・・・・


いや・・・・どーなんやろ(苦笑)



さて・・・・


今日もふつーに真面目に買ったつもりだったのですが、




平常運転で、全滅しました。(笑)



シドニートロフィーのセイラや

新潟8レースのイッセキニチョウは

来んでも仕方がないのはわかっているのですが・・・・・


平安ステークスのグランドシチーが負けるのが
よーわからんような・・・・・。


だから、今日のこてくんはスポーツ新聞を
信じすぎたんですよ・・・・・(苦笑)




それにカーネーションカップだからって、



母の日で8-8の枠連 (笑)



なんて安直すぎます。




だめかぁ~~~~。


ちなみに、オークスでは・・・・



無駄だと知りつつも、


フォーエバーモアの単・複500円ずつ



シャイニーガールの複100円


そして、


自分では予想してない・・・・



マイネオーラムの複勝を700円買いました。




ご報告しておきますね。




後だしじゃないんだからねっ。 (笑)




こてくんでした。


ではではっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・・ | トップ | 今朝の姫路城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一石二鳥 (とっとこ吉太郎)
2014-05-25 16:19:26
ハナ差の非常に惜しい4着でしたね。人気も無かったようですし(^_^;)

オークスは新しい記事がアップしたら、コメントさせていただきますね。
返信する
惜しいっ!! (こてくん)
2014-05-25 17:28:36
コメントありがとうございますっ!!


>ハナ差の非常に惜しい4着でしたね。人気も無かったようですし(^_^;)


くうっ・・・・もう少しだったのにぃ~~~~。


オークスもやられちゃいましたので、
リセットして出直します。

ではではっ。

返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事