かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

これからのマジアカ予定どす・全国大会話つき(QMA)

2010-10-17 18:36:41 | QMA・かおりんのマジアカ購買部



10月22日(金)朝9:00~10:30頃まで参加予定です。
助走をつけたい方、踏みたい方はどうぞ。by兵庫・黄金リエル。
(前回・全国大会677位)



・・・・・『軍事』と『国防』は違うのか??
どっちかが正解っぽいんですけどぉ~~~~(笑)




☆今後の『黄金賢者初段・かおりん(リエルたん)』の出走予定です。

★10月19日(火曜日)朝9:00~10:00ごろまで(全国トーナメント)

※10月20日(水曜日)寝坊してなかったら、朝10:00から
『全国トーナメント』の予定です。

★10月22日(金曜日)朝9:00~10:30ごろまで(全国大会・支援)
(1300点以上取れる方なら確実に踏めると思います。
まれにつぼにはまりますが・・・・・
『Ace』になっても援護は不要です・・・・・・・・笑)

★10月25日(月曜日)朝9:00~10:00(全国大会・支援)
★10月26日(火曜日)朝9:00~10:00(全国大会・支援)
★10月29日(金曜日)朝9:00~10:00(全国大会・支援)


★・・・・・師匠の姫路メイドさんがこられた場合は
午前11時まで続行っ。
午前11時から有無をいわさず『カレー曜日』になりま~す。
(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマジアカの協力プレー... | トップ | ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検定ヨロス(≧∇≦) (姫路メイド)
2010-10-24 14:31:20
菊花賞の次は…競馬検定ですか(笑)

取りあえず…RPG検定をSランクを取って終わりかな(汗)
返信する
おうっ!!頑張るっ!! (こてくん)
2010-10-24 20:48:21
姫路メイドさん、書き込みありがとうございま~す!!

>菊花賞の次は…競馬検定ですか(笑)

菊花賞は惨敗でしたが・・・・・・
『競馬検定』で勝利を目指したいと
思いま~す(笑)

後、RPG検定と九州・沖縄検定を(笑)

今回の検定は、楽しみにしております。
返信する

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事