かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ばれんたいんでー

2006-02-08 21:00:43 | こてくんのひとりごと
『バレンタインデー』

どう考えても、女の子の「チョコレート祭り」
です(笑)

『友チョコ』に『自分チョコ』・・・・・
ほんといいよねっ。



『本命ちょこ』『義理ちょこ』
まっ、男にやって無駄にするくらいだったら、

「自分にご褒美あげてやれっ!!」(笑)

と、女の子達に言ってあげる
こてくんでした。(笑)

PS・だって、あんなチョコ見ていたら、
男にあげるのって「もったいない」
なんて気、しますよ。
男のわたしでも(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんせー♪ (けいちゃっぷ)
2006-02-08 21:12:49
バレンタインのチョコって・・・・・・。

私も会社では「お互い無駄だから」と断ってましたら、最近はもらえませんが、ホッとしてます。

ちなみに私が食べるチョコは明治のブラックだけです
返信する
まじで(笑) (らいぞう)
2006-02-08 23:17:52
お菓子屋さんの陰謀の日ですな!(笑)

毎年この時期になると自分用のチョコを買う時に後ろ指をさされる気分になるから嫌なものです(笑)



「はやく過ぎ去れバレンタイン!!」

・・・と言い残してみる(笑)
返信する
かきこありがとうっ!! (こてくん)
2006-02-09 09:35:41
>けいちゃっぷさんへ



かきこありがとうっ!!



>ばれんたいんのチョコ



ほんと、一部を除いて無駄というか

・・・・もしも女の子から、

これ・・・・と言われると

むげにも断れないし・・・・

ほんと難敵です。



・・・というか、誰やねん「3倍返し」

なんて言った人は(笑)



>らいぞうさんへ



かきこありがとうございます。



>お菓子屋さんの陰謀の日



まあねっ。特にチョコレート業界は(笑)



>「はやく過ぎ去れバレンタイン!!」



でも・・・・かおりんのだったら、

欲しいでしょ

ふふっ。
返信する
チョコ (けんちろう)
2006-02-09 13:08:39
私は昨年度 仕事場で2個ゲット

もちろんおばちゃんからなので義理チョコ



本命だったら怖いわ。
返信する
本命は・・・・さすがに(笑) (こてくん)
2006-02-09 19:57:16
けんちろうさん、かきこありがちゅう(笑)



>義理チョコ



さすがにおばちゃん相手からでは(笑)
返信する