かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

甘えまくりっ

2006-02-09 09:17:42 | ゆうびんきょく
今日は『Mたん』やFさんに甘えまくりの
こてくんです。

で、今・・・・なにやってるんだよ、こてくん?

『Mたん』が呆れて「すぐ仕事逝きなさい」(笑)
なんて言ってますよ。

でも、むっちゃ楽しかったこてくんなのでした。

5時45分・・・・VCの仕事場(パソコンでいっぱいの)
をちらっと覗いて見ると、まじめを絵に描いたような
Hさんがメモメモしてるでは、
ありませんか??

なるほどっ・・・・他局の『郡や町』を覚えて、
夜勤の全国区分に生かすのですね。
ほんと、勉強家です。

Fさんは土曜にひとりで、
「VC」(ビデオコーティングシステムの略・
郵便物に目に見えないバーコードを打つ機械です。)
を打つので、
「困った時は助けてねっ」
と言ってました。

こてくんは女の子には弱いからなぁ~~~(笑)
まっ、気が向いたら・・・・・
なんて思っていても、
無理しても助けようなんて思っている
こてくんなのでした(笑)

PS・残業の予定はないはず・・・・
だったのですが、朝のゆうめいと不足で
『2時間』も残業するはめになってしまいました。
(笑)友達といっしょに帰る予定が・・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事場 (けんちろう)
2006-02-09 13:06:09
こてくんの仕事場はとっても人間関係の良い

仕事場の様ですね。

私は 仕事の人間関係がいやで仕事を何回も変えています。

今の仕事は深夜と言う性格から おじさん・おばさん・若くても中国人ばかりです。

中国人は同士で固まっているので もっぱら同じ班のおばさん中心。

別に 悪い人ではないけれども やはり若い子と話したいですよね。という事でこてくんが少々羨ましい。

昔 ファーストフード店で働いていたけどやはり時給が低いのでねぇ 時給720円位

どうしても時給の良いところに行ってしまうのでした。





返信する
朝はねっ(笑) (こてくん)
2006-02-09 20:03:05
けんちろうさん、かきこありがとうございます。



>仕事場



裏では実はドロドロとした・・・・・

おっと、これはないしょ(笑)

まっ、わたしの周りの人間関係は一応良好の

ようです。



>若い子



若いっていうのは、ほんといいです。

うらやましいとは思わないのですが、

「まぶしい」ですね。



>時給



やっぱり、おんなじ職場環境だと最後は

『時給』が物をいいますね。

後はやりがいですが・・・・。
返信する