かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

見たかったな、ブルーインパルス

2015-03-26 10:05:41 | こてくんのひとりごと







今日は仕事で夜出勤なので、昼間はねむねむです。


因みに、明日姫路城がグランドオープンするために、
今日は「ブルーインパルス」の皆様が空を
舞っています・・・・・


すげ~な。


大昔のわたしならば間違いなく見に行ってたでしょうなぁ~~~~。

今も轟音をたてながらきましたよ
(笑)


PS・昨日も一生懸命に練習してたので、
騒音だらけでしたが・・・・・
嫌いじゃないな。「たまに」だから(笑)







最新の画像もっと見る