かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

そんなに来るんかいね・・・・(笑)明日・姫路城グランドオープンの巻

2015-03-26 18:52:00 | こてくんの周りでおきた出来事
姫路城の斜め前を職場にしている
こてくんです。


今日は、ブルーインパルスの超美技、曲芸飛行も
ありまして、


なんとなんと
6万人も姫路にやってきまして・・・・・


大混雑だったらしいです。
(うちの父に聞きました・笑)


さて、明日は、
姫路城グランドオープンの日です。

わくわくしますね。


ちなみに、


大人1000円

小・中学生・高校生
300円

です・・・・が、


大天守に入るには整理券がいるそうで・・・・
先着15000名に発行している
そうです。


朝8時開城、こうご期待


・・・・えっ、わたしですか・・・・。


寝かせてくださいよぉ~~~~(笑)


ではではっ。


最新の画像もっと見る