かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

我、余剰戦力無し・・・・(笑)

2012-02-26 19:45:47 | ゆうびんきょく
読みよみ、読みよみ・・・・

おっと、「ライアーゲーム」
読んでいる場合じゃなかったなぁ~~~~(笑)


それにしても、昨日の郵便物の量は半端じゃ
なかったですねぇ~~~~。

『パレットケース11台』分って・・・・・??


そもそも、本来なら、今日と明日はわたしは
『年休』だったはずなのですから、
終わるはずもなかったのでしょうけど・・・・・

運がいいのか悪いのか・・・・・。


ちなみにわたしの本拠地『配達区分』の陣容も、
伝説のゆうメイトさんのSさんが『年休』の為にスカスカで、


「姫○郵便局の配達区分は、”彼”一人で辛うじて
均衡を保っている」


by こてくん



を、改めて裏付けるような、惨敗を喫しました。

今日は、わたしも出馬しますし、Sさんも来るのですが、
果たしてどれだけ盛り返せるのでしょうか・・・・・。

う~ん、『完全結束』を目指そうとすれば、
つらい1日になりそうです。

最新の画像もっと見る