かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

百条委員会で・・・・百条委員会で・・・・(・・・・で、本番の時には答えるの??)

2024-08-29 18:25:23 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

「懲戒処分を急ぎたかったのは、自身への批判の風向きを

変えたかった」

 

との証言もあるらしいのですが・・・・

 

 

 

 

「あ、そういう覚えはないですね」

 

 

 

””『公益通報と思われるもの』””を受け取った時に、

いきなり犯人捜しを優先してしまった

時点で、すでに詰んでいる・・・・・。

 

東大卒業で官僚だったら普通にわかりそうな

ものなのだが、

 

・・・・・

あまりにも〇能で、

自分の保身を優先して処分を急いだせいで、

結果的に犠牲者が出てしまった。

 

 

未だに、この知事を退場に追い込めていない民主主義って

なんなんだろうなぁ~~~~。

と思わないでもないのですが・・・・・。

 

 

ま、壊れたレコードの如く、おんなじ事を

しゃべりまくる知事である。

そろそろ、ご退場願いたいものである。

 

が・・・・多分、明日の百条委員会ではたぶん

 

 

「記憶にございません」の連発なのだろう。

 

 

もう見るだけ無意味な気がする。

ほんと、茶番だ。

 

 

 

偽証罪にでもなればいいと思うのですが、

あんまり期待できないなぁ~~~~

と・・・・・。

 

 

ああ、腹立つなぁ~~~~。。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近衛龍春・著「脇坂安治 七... | トップ | 気のせいか??(台風10号) »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事