かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

宇宙戦艦ヤマト2199・第19話・「彼らは来た」その2

2013-08-06 07:59:57 | ゲーム・アニメ


「エルク、君にはもう一つ頼みがある」


by デスラー総統



・・・・ま、まさか・・・・


ドメル将軍が敗れ去る原因って・・・・


総統が、

「ヤマトを倒すこと以外に『頼み事』をしてしまったこと
じゃねえのか??」


ふうっ・・・・。


正直、ドメル将軍は総統の部下なので、断れるわけは
なく、またまたフラーケンさんがドメルさんの部下と
してやってきました・・・・。




「羊は迷いの森に入った」




・・・・・そういえば、ヤマトは『羊』なんだよねっ・・・・。



「あのぉ~~~~、ガミラスに『羊』いるの??」


「それはいっちゃあいかんぞぉ~~~~。
ゆりあちゃん」



(本物の百合亜ちゃんは、そんなことは言ってません・笑)


それにしても、シュルツさんとこのザルツ人の部隊も
でてくるし

・・・・ってことは、

旧作の挑戦状を出した時の『七色星団の戦い』よりも、
戦力としては上??

セレステラからは、ヤマトの情報をもらっているだろうし・・・・

(肝心なヤマト情報、ちゃんと言ったのかなっ??
普通は言うわなぁ~~~~・笑)





ヤマトの主砲を弾いた、


”あの”『ドメラーズⅢ世』は健在だし!!




「勝てる、勝てるぞぉ~~~~


ちぇっくめいとだ!!」
(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いからなぁ~~~~。 | トップ | 進撃の巨人の背景・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事