かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「・・・・。」現場任せの巻

2024-05-13 20:30:07 | ゆうびんきょく

「6月に『追跡』の作業を全部姫路南分室(姫路南局)に

移すんですか??」

 

 

なんか、よーわからん事がいきなり上から降ってきました。

いや、それ・・・・。

 

「配達の『追跡区分』間に合うんですかね??」

 

ちょいと頭でシミュレーションしてみても、

全然間に合いそうにないのですが・・・・。

午前2時台がピークの仕事なので、午前3時半くらいまでに

ブツが来てくれんと、終わらせる自信はないのですが・・・・。

 

午前4時半くらいに来て、そこから、バーコードを

通していたら全然・・・・・。

 

 

どー見ても、早朝勤務に仕事を渡さないとまにあわんのですが・・・・・。

う~ん・・・・。

 

・・・・今、わたしがやってる追跡の仕事って・・・・

覚える必然性あったのか??(苦笑)

(わたしは、姫路南の分室に行くわけではないので、

追跡の仕事が手伝えないのですが・・・・)

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250万で、一生を台無しに... | トップ | ありがとう、リトルなでしこの巻 »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事