かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

フルぼっこの1日・・・・・・・

2010-10-17 06:15:52 | こてくんのひとりごと
以前の入り待ちのかおりん写真です。


昨日は土曜日・・・・でした。

でも、久々に郵便局で残業・・・・・・
本来だったら、その後で、寝カフェのかおりんのブログ
チェックをして、入り待ちがあるかどうかを
見ないといけないのに、この日は
ぜんぜんチェックしてませんでした・・・・・・。

うううっ、入り待ちなかったんですかぁ~~~~~!!

わかっていたら、家で静養してたのですが・・・・・・・。
ふうっ・・・・・。

くうっ・・・・・この日・・・・・
結局仕事も超ハードでして・・・・・・。

『月曜日に、無給でもいいから休みた~い』(苦笑)

という気分にまで追い詰められてしまいました。

今、走っている車の前に、自分の身体をあずけられたら
どんなに楽に死ねるかと・・・・・・

そんな事を考えながら・・・・・・・・。

疲れていると、ほんとろくでもない事を考えてしまいます。
皆様も、よく休憩を取ってリフレッシュしましょう。
(笑)

それにしても、日曜も『投げ』の仕事です。
しかも、配達区分の人数が2人不足しているので、
このまま行くとたったの2人です??

どないなるんやろ・・・・・??

そうそうっ、今日の担当課長のOさん・・・・・・・
VC打鍵がたった1人(Kさんだけ)の状態で、
誰かをフォローに回さないといけないのに、
な~んにも手を打たないのですから・・・・・・

う~ん、上司としてどーなんやろ・・・・。
『フィードバック』という英語??を
使ってかっこよく言うのはわかるのですが・・・・・


肝心な時には仕切らないので、な~んの役にもたってないのが、
物悲しいと思ったこてくんなのでした・・・・。


PS・土・日でこんなにボロボロになるのが、
確定している上に月曜日は
『VC打鍵』
らしいのですが・・・・・。

正直、スーパーゆうめいとのKさんが
来られない状態じゃなかったら、
もしかしたら、『禁断の無断欠勤』をやってたかも
しれません・・・・・。


そこまで追い詰められたのは、22年のゆうめいと
生活で初めての事かもしれません。

正直やばい感じなのです・・・・・。

『VC打鍵』をマジアカのタイピングの練習と
思ってやってみると、案外耐えられるかもしれませんが
・・・・・・・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集荷・・・・・もとい秋華(... | トップ | 今日のマジアカの協力プレー... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事