かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

なんとか・・・・「高松宮記念」結果。

2015-03-29 16:39:39 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
今回は、フジテレビ系の番組を見ていたのですが、
レース自体は自宅を15時27分くらいに
出たので見れず、

・・・・というわけで・・・・


このレースの肝の



「ハクサンムーンの大旋回」



 



があったかどうかすら見られませんでした。 (笑)



ちゅうか・・・・フジテレビ系の事ですから、


ライヴではその映像をうつしてないかもしれませんが・・・・??




こてくんの高松宮記念の予想

◎エアロヴェロシティ・・・・・1着

○ストレイトガール・・・・・・13着
(ただし、良馬場が条件・笑)

▲コパノリチャード・・・・・5着

☆ミッキーアイル・・・・・・3着

願望・ダイワマッジョーレ・・・・・・6着

△アンバルブライベン・・・・・・・15着

△サクラゴスペル・・・・・・・・8着

??レッドオーヴァル・・・・・・14着

枠連 6-8・・・・・・ハズレ





・・・・というわけでして、8頭も挙げておきながら
ハクサンムーンを書かないという
センスのなさを露呈した・・・・・


馬券師としてはどーにも情けない
結果になってしまった、
こてくんなのでした。


ははは、は~あ・・・・・(苦笑)


まっ、でも「1着」が当たったので、
いいよね、と言い訳してみました。


ではではっ。



PS・それにしても・・・・・
やや重でしたかぁ~~~~。




馬場状態当てクイズでは


さすがに・・・・・
 (苦笑)






最新の画像もっと見る