かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

黒シャツFさん

2007-06-12 08:52:24 | ゆうびんきょく
今日のFさんは黒シャツさんでした。

こてくん(「わ~い!!黒Fさんだぁ~~~~!!」)

特殊の部屋から出てくるFさん。

Fさん(バイバイしながら・笑)
「こてちゃんが居るのでもう休憩時間かなっ
と思って出てきましたっ!!」

ほんと、Fさんって、小動物みたいにかわいいなぁ~~~。
もう病みつきになりそうです(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆じゃねえのか(笑) | トップ | 今週の週刊文春131ページより »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事