かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

(逮捕された)4630万男の疑問

2022-05-19 15:38:43 | ニュースを見て

 

4630万男が逮捕されてしまいました。。。。

 

これにて一件落着ぅ~~~~。

なのですが・・・・。

 

相変わらず疑問だらけです。

 

まず・・・・

 

なんで弁護士が、お金も無いのについているのか。

 

これが1つ目の疑問。

 

 

そして、これが2つ目なのですが・・・・

 

他の会社には1回しかお金を入れていないのに、

『A社』だけ、なんで27回も入れているのか?

と、いう疑問です。

 

 

もしかするんですけど、「A社」で勝った事あるんのちゃうの??

 

わたしも、昔「競馬」をやっていたので、わかるのですが、

この窓口で買った馬券が当たったとするじゃないですか。

次もなるべくおんなじ窓口で買いますからねぇ~~~~(笑)

 

 

ちゅうわけで、特に『A社』そして

『デビット決済』の方を、詳しく調べたらええんとちゃうかなぁ~~~~。

 

と思った次第です。

 

素人の意見ですいません。

 

 

ではではっ。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4630万男の違和感。 | トップ | 阿武町の・・・・ »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事