かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数

2015-03-27 08:29:23 | ゆうびんきょく
昨日の区分数です。


配達大型薄物・・・・・5480通

配達大型厚物・・・・・・285通

指定区分口なし・・・・・311通


以上でした。


配達の大型厚物を1集2集3集にわける
仕事と区分棚の棚おろしに各30分以上かかったのが
痛かったです。

新人さんの女の子が2人来たので
やや戦力アップ??

まあ、これからが見ものです。

もっとも、うまく教える事が出来る子が
2階にはあまりいないのも事実で・・・・(苦笑)


ではではっ。



PS・1階の大型区分・・・・
引っ張りすぎです。(苦笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに来るんかいね・・・... | トップ | こてくんのひとこと »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事