こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

わんわんキャンプ イベント編

2011年06月09日 | わんこ
2日目です

夜中寒くてフリース着たまま寝たせいか
体が固まっている感じで起床

外は気持ち良い快晴で テントの中は暑くなってきました


そんな朝はやっぱりこれですね


朝食は 昨日の残り鍋にうどんを入れた モツうどんと
オニポテピザ


ゆっくり食べた後 お散歩がてらキャンプ場内の散策




お天気が良かったので 昨夜の雨にあたったテントも
すっかり乾きました

サッサと撤収して キャンプ場にサヨナラ(^_^)/~~



わんわんイベントに出るため 昨日と同じ会場へ行ってきました

まずは お玉レース


父ちゃん あと一歩で優勝ならず

続いて ルアーコーシングを体験


ルアーなんて全然興味ないようですね
父ちゃん目掛けて一直線でした

お昼からの デモンストレーションにでるために
こてつのご親戚 さくらちゃんが来ていました



1時間ほど時間が空いたのでちょっとお散歩

チューリップ畑がお見事



大盛況のビアガーデン前では カントリーライブもやってましたよ


ディスタンスや フリーのデモもあり




ドッグスポーツ講座もあり
ディスクドッグの魅力と楽しさ満開のイベントでした


楽しい時間はあっという間の午後3時。。。

ドナドナ気分で お家へ帰るこてつクンです


「Season In The Camp」なのだ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆさくママ)
2011-06-10 16:14:42
滝野でこて家に逢えるとは…テンション上がりました\(^o^)/
嬉しかったです(^ ^)
そして いつ見てもこてつくんはイケコギだわ(*^_^*)

キャンプ満喫できてよかったですね(^ ^)
返信する
玉らんな~ (ユーオス)
2011-06-10 20:51:11
「Season In The Camp」まさしくエンジョイしてるね。
アウトドアの達人とインドアの変人、なかなか会えそうもないなあ~。(笑)

こて家の活き活きした様子がしっかり伝わりました。
ブロ記事しっかり楽しませてもらいましたよ。

お玉レース惜しかったね。
玉らんな~。
う~ん、決まったぜ!
はい、オヤジですから。(爆)
返信する
こゆさくママさん♪ (こて母)
2011-06-11 16:33:57
ほんとほんと!! 
滝野のイベントでさくらちゃんに会えるなんて
こちらこそビックラでした^^
思いがけず さくらちゃんのフリーが見れてラッキー♪
忙しい空模様の中 朝早くからお疲れ様でした。。
来週は また月寒で会いましょうね(⌒o⌒)
活躍 楽しみにしていま~す♪
返信する
ユーオスさん♪ (こて母)
2011-06-11 16:42:41
玉らん… 玉RUN?!(*≧∀≦)ウマイ

今回は「山田くーん 座布団2枚持ってきて~」かと(爆

確かに、お玉持って走りました♪
勝ち抜くと けっこう良い景品貰えたんですけど
残念ながら途中で敗退(笑
こて家らしい結末でしたよ(。-∀-)

ダラダラとしたキャンプネタ
読んでくれてありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿