こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

絵本の里剣淵~道の駅10周年祭り

2016年09月24日 | わんこ


先週日曜日のお話です(笑


剣淵の道の駅オープン10周年記念イベントで
ディスクのデモがあったので見に行ってきました^^
(こてはるちゃんはお留守番www)

12時からの開催なのでのんびり20分位前に着いたら
駐車場が車でびっしり~の大盛況~♪

ちょっと離れた端っこの方に車を停めて
椅子を持ってデモ会場へ

お知り合いの方も何人か見に来てて一緒に観戦

一通りデモが終わった後はエネチャージ!



賑わう中を通って向かった先で食べたのは



一番人気(たぶん…)の鶏もも焼き!
の進化系 鶏もも丼



夫婦でシェアして美味しく頂きました♪

他にも金時豆でんぷん団子とか昔懐かしい物も食べて満足満足~


おっといけない!
肝心なデモの様子は…

比較的うまく撮れてたかなと思う写真を勝手にダダ~っと
































来季のエース!

こんな感じで見ている人達も喜んでました~

こういった催し等を通して
ディスクドックがもっと一般の人にもに認知されていけばいいですね^^


明日はFDS最終戦とか
動物愛護フェスティバルなどなど
楽しいイベントがいっぱい!

参戦する皆さん 楽しく頑張ってくださいね٩(`・ω・´)وファイト




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剣淵道の駅ー写真 (サラ父)
2016-09-25 14:58:34
こんにちは!
サラの写真、綺麗に撮れていますね。
耳の垂れ具合で、一発でわかりました。

25日、日曜日FDSファイナルに参加しています。
スモールは、3頭しかいませんので良くても悪くても3位以内には入ります。結果は、ボロボロです。
それでは、また今度会える日まで
返信する
サラ父さん♪ (こてはる母)
2016-09-26 14:45:14
コメントありがとうございます(^^)
昨日はお疲れ様でした♪
スモール、3チームしか居なかったんですか。
さびしいなぁ(;ω;)
あちこちでイベントあったので
バラけてしまったんですね
結果ボロボロって(^_^;)
サラちゃんの、戻りと手元の良さは抜群ですよ!
いっぱい練習して、また来シーズンも楽しく頑張りましょう(^^)
あ、シリウス秋の宴は行かないのかな?
我が家も微妙だけど、ご一緒した時はよろしくね〜(^∇^)
返信する

コメントを投稿