こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

DDS Finalの続き・・

2013年10月11日 | わんこ


大会当日ダブルスのエントリーがありました

せっかくだから参加でしょ

優勝ラインは30Pあたりなのでちょっと無理
なので 今回は一緒に大会に参加した
ぽてじゃが家 VS さぶゆめ家 VS こてはる家の
三つ巴戦で勝手に盛り上がってきました(笑

優勝賞品はこちら


ぽてじゃが家提供(?)の折りたたみ自転車w

賞品目指して頑張った3家族




ナイススローに見えるけど思いっきり右に切れていくディスク(笑






投げる度に頭を抱える母ちゃん(笑

90秒で7投3キャッチの11Pだったかな?

いちお動画で情けない母ちゃんを検証


酷いもんですな…ヽ(´・`)ノ フッ

じゃがとゆめの写真が無い(汗
こちらでどうぞ→ にこるん日記


結果は じゃが&パパさん&ママさんの優勝
さすが FinalStageビギナー2位の実力発揮だね

自転車は無事持ち主の下に返っていきました(爆


最後まで楽しい1日でしたwwww







最新の画像もっと見る

コメントを投稿