こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

頑張るわんこ達

2013年10月11日 | わんこ


DDS Final
みんな頑張ってました

ディスタンスでは

ゆめ






ルビー






武蔵クン


葉月ちゃん


胡桃ちゃん


ぽてち






じゃがまる




ルーク


だれ?

こはるさんの変顔です(笑

スタッフの方も真剣にジャッジ

モザイクのかけかた間違ってるし(笑

レトリーブ

さぶろう




ハル




フリーでは

ルーク








ダリア






セナ








Jassちん






さくらちゃん








うららちゃん







ダァーっと写真で紹介させていただきましたが
勝手に載せてしまった皆さんすみません(*-ω-)(*_ _)ペコリ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナママ)
2013-10-11 22:26:16
モザイクに笑っちゃった!(笑)
返信する
ジョナママさんへ♪ (こて父ちゃん)
2013-10-16 18:29:37
お返事遅遅ですみません

こはるのお顔があまりにも。。(笑
可愛すぎてもったいないから見せられません♪

いや~ 後から見てみるとみんな凄いわww
真剣に頑張るワンコらに拍手ですね~
返信する

コメントを投稿