陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

においすみれ

2006年03月17日 | 庭あそび(ガーデニング)


「こんにちは~
私たちは、3年前にお隣からバーニャンの花壇にもらわれてきました

気のいいバーニャンは好きなだけもっていって植えればいいよって言ったのに、
こたつ猫さん、いっつも
う~ん、またね。。って連れて帰ってくれなかったの。

あれ?このコーナーはこたつ猫さんのお庭に住んでるのが条件だったんじゃない?

じゃ~ついに私たちもそっちのお庭に植えてもらえるのね

「ちょっと待った
確かに、かわいいのは認めます。欲しいなぁって思ったこともありました。
でも、やっぱりだめ

だってね~  あなた達元気すぎるのよ・・・
来た時はほんの小さな2株だったでしょ。 
それなのに、今じゃ花壇の縁取りになるくらいどんどんどんどん増え続けてる
ほら、いくらこたつ猫のお庭が無法地帯といっても、
先のことを考えるとねぇ・・・

「いじわる~~
いっつも元気なのがいいって言ってるくせに
いつかきっとそっちにもぐりこむからね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
においスミレ、かわいい (る~)
2006-03-17 16:07:29
こんにちは。



においすみれ、る~も好きなんですけど、

買わずじまい・・・。

元気な子は好きなんですけどね。



バーニャンさんは、こたつ猫さんのお友達さんですか??



においすみれちゃん、いつのまにかこたつ猫さんの庭に来てたりして。

根性で種飛ばして。
返信する
かわいくてたくましい~ (こたつ猫)
2006-03-17 23:17:17
ようこそ、る~さん♪

ほんと、根性で飛んでくるかも~

そんな勢いがあるんですよ



バーニャンはおばあちゃん♪

お隣に住んでるの。



よかったらHOMEの「こたつ猫のお部屋」ものぞいて下さいね。ブックマークから入れるのよ
返信する