陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

姫りんご

2006年01月20日 | 庭あそび(ガーデニング)

ぽっかり空いたその場所に、姫りんごの木を移植しました。 そして、下にはノースポールをあしらって、なんとか完成

少しスッキリしましたが、こんな時期に移植しても大丈夫なんだろうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移植 (みずのように)
2006-02-11 14:18:23
庭がある家はいいですね

私の庭は「ベランダ」です

良いことは「草取り」しなくてすみますが

楽しみは少ないです



さて「姫りんごの木の移植」ですが

この季節が、一番安全ですね



ところで、姫りんごの後ろのテーブルで

ハーブティなんか「いただけましょうか」
返信する
Unknown (こたつ猫)
2006-02-12 13:03:26
移植、大丈夫でよかった~

実は「この姫りんご」3度目の引越し体験者なんです。

今度こそ安住の地になると思うんですが。。

なんにせよ、初夏にきれいな花を咲かせてくれますように♪



ハーブティ。

ハーブはあるんだけど、いまだにつくったことないの(^^;)

できれば優雅にいただきたいんだけどなぁ。。
返信する