陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

ホトトギス

2006年03月28日 | 庭あそび(ガーデニング)
「増えたよ増えたよ
寒い冬の間土の中でじっとしてたんだけどね、
顔を出したら、ほら
こんなに仲間が増えてたんだ。
すごいでしょ

「ほぉ~~~
今年はまた一段と増えたようですねぇ
毎年あちこちに里子に出してるんだけど、
今年も誰かもらってくれるかなぁ・・・」

ほったらかしなのに、年々増え続けるホトトギス。
嬉しい反面、今年も里親探しに苦労しそうなこたつ猫なのです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホトトギス (る~)
2006-03-29 16:49:42
ホトトギスって、増えるとこんなになるんですね~。

こたつ猫さんの育て方がいいのかも。

里子に出された子たちも

元気なのでしょうか??
返信する
そうなのよ~ (こたつ猫)
2006-03-29 21:08:23


どんどん増えて、こんなになるのよ~。

みんな元気に増えてるようで、

今年はいらないよ

って言われてるの。。

返信する