陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

ゼラニウム

2006年03月10日 | 庭あそび(ガーデニング)


「私たち、南側の日当たり満点水はけ良好の場所に住んでいます
こたつ猫さんの庭ではあっちここっちと引越しが続き、
あまりの仕打ちに枯れかけた事もありましたが
細々と生き残り、やっと安住の地が見つかりました。

目下の悩みは、狭い花壇の中でみんな大きくなってきて
花々密度が高くなってきたことです。
もう少し風通しを良くしてほしいなぁ

ねえ聞いてる

「はいはい・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼラニューム (る~)
2006-03-10 16:07:43
大きくなったゼラニュームですね~。

花が咲いてるんですか?

早いなぁ~。



ゼラニュームもいろんなのが出てて楽しいですよね。
返信する
ゼラニウム (こたつ猫)
2006-03-10 18:05:30
ようこそ、る~さん♪

いつもは冬でも咲くんですが、

今年は寒かったので、やっと咲き出したんですよ。



いろんな種類がごちゃ混ぜになってるけど、

こんなのも楽しくって好きなんです
返信する