陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

レース

2006年10月12日 | 庭あそび(ガーデニング)


朝起きて外に出ると、

そこは乳白色の世界

そうです。見事な濃霧

そんな霧からのプレゼントがこれです。

微小な水滴がくもの糸にかかり、きれいな自然のレースの出来上がり

公園を散歩すると、あちこちにレースがかかっていて、

こんなにくもの巣があったんだ。。

と、妙に感心してしまいました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (ししまる)
2006-10-12 22:49:30
家の庭では常にジャマ者扱いの蜘蛛の巣ですが、

水滴がつくと美しいですね。

まさに、霧マジック!

私も見てみたいです。

(もちろん我が家以外でお願いします。)
返信する
Unknown (る~)
2006-10-13 17:28:02


そちらは霧がかかったのですか~。

霧からのプレゼントきれいですね。



最近霧がかからないなぁ~。

返信する
Unknown (カレン)
2006-10-13 19:40:38
ししまるさん

霧マジック、まさにその通りですね

私もこの年になって、初めて見たんですよ。

だって、霧の出ている時に散歩なんて行くことなかったんだもの





る~さん

ね、ね キレイでしょ



でもね~

よくよく考えてみると、くもの巣が庭のあちこちにあったってことなのよね

普段気づかなかったこと、なんと蜘蛛屋敷

恐すぎる事実です
返信する