Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

横浜銀行アイスアリーナ、オープン!

2016-01-10 09:55:13 | 横浜だいすき

今朝のさんぽでは、
昨年12月にリニューアルオープンした「横浜銀行アイスアリーナ」まで行ってきました。


リニューアル前の「神奈川スケートリンク」は、日本一長寿営業のスケートリンクでした。
確か朝さんぽで紹介したことがあったような・・・写真ありました!
懐かしいなぁ。

記事 2009年12月27日

1951年創業以来横浜市民に親しまれてきた「神奈川スケートリンク」、
主村章枝さんや羽生結弦選手が練習したこともあります。
入場者が減り営業が危ぶまれ、取り壊しなどの話があったりしましたが、

無事「横浜銀行アイスアリーナ」として生まれ変わることができ良かったです。
新しいリンクは国際規格なので、ここから世界で活躍する選手が出てくるかも。
たのしみです


横浜銀行アイスアリーナ
http://www.kanagawaskaterink.com



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川をのぞいたら大変なことに。 | TOP | 007 SPECTRE。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 横浜だいすき